ひぐらし帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月です

<<   作成日時 : 2005/06/01 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
天気も夏になり今日は蒸します
まもなく梅雨に入りますが今年は雨がたくさん降りそうですし意外と寒いかも(あくまでも私の予想ですが)
近所で梅雨向きを探してみました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
「ひぐらし帳」も御洒落になりましたね!
日々な〜んか忙しくて・・
明日も入梅の様なお天気らしいですね。
我が家の紫陽花は蕾がまだまだちっちゃいわ。
チャトラ
2005/06/03 21:15
昨日飛鳥山へ行ってきましたが紫陽花は蕾で来週が見ごろの様でした。
子供が噴水の中でずぶ濡れになりながらも遊んでおり夏なんだと感じました
ひぐらし帳
2005/06/04 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月です ひぐらし帳 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる