東京の紅葉は如何かな

画像暖かな日なので古河庭園の紅葉の進み具合を見に行ってきました。日本庭園の池の縁に紅葉したハゼの木が目立ちます。モミジは紅葉してる木やまだ青々としてる木が有ります。秋バラの残りが何故か大きな花を咲かせていました。紅葉の見頃は20日以降でしょうか。
帰りに尾久駅で「鉄道ふれあい祭り」のポスターを見つけました。22日(土)に車両センターで開催され展示車両には「E655系“和”」が予定されてるそうです。12日のお召し列車で使用されたTR車(E655-1)は14日に東京総合車両センターへ回送され抜き取られて尾久へ回送されたので東京総合車両センター所属の”E655-1”は展示されないのでしょう。

画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チャトラ
2008年11月17日 14:30
東京も色付きましたね。
柏の葉キャンパス(通勤路の範囲ですが・・)のポプラ・イチョウはオレンジと黄色で「秋」の深まりを実感させてくれます。
古河庭園のバラ、頑張ってますね。
やはり富士山って何処から見ても「絵」になります
私は土日連チャンで、柏の健康センター「みのりの湯」で極楽してきましたが、
お芝居もやっているせいか、お年寄り・ファミリーが多く超混雑でした。
もみじ狩も行きたいなぁ~昨日壊れたのと同じようなモデルの「デジカメ」も買ったし・・もみじ取材かな・・行けるかな
2008年11月25日 19:53
チャトラさん。まいどおご苦労様です
柏に温泉が!
平日にノンビリと入浴してください

この記事へのトラックバック