Win 7RC 

画像早速W7RC版を入れてみました。何となくβ版に比べて少し重い感じがします。でも動きは良いです。
今回は地デジのアダプターとスピーカーを買ってきて、もっぱら寝床のTV専用です。なかなかいい音を出しており直ぐに眠くなります。
ネットは有線接続ですが試しに無線を接続しましたが”簡単接続”は出来ませんでした。いろいろ手を尽くし親機のコードナンバーを入れたら繋がりましたが電源を切ると次回は×になり繋がりません。
毎日こんなことをしてましたが何かの都合で繋がりますがやはり電源を切ると次回は繋がりません。
仕方ないので無線のドライバーやらソフトをすべてアンインストールして有線でインターネットに繋いでドライバーを入れてから無線関係のソフトをインストールしたらいつの間にか無線が繋がりそれ以降は電源を切っても次回は繋がります。
何だったのでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チャトラ
2009年05月24日 13:09
なんやら・・かなり難しい事やってますなぁ
PCで私の最大の弱みです。この分野は・・・
先生~しゅご~~い:&か~っこいい=~っす
金曜日は浜松町駅前・文化放送サテライト・・にranaiと前川紘毅ライブに行って来ました。
浜松町駅は今年100周年だそうで、「浜松町で会いましょう」を歌う「ranai]
の今井千尋さんと野田出身の伊藤さんの所に浜松町駅長さんが挨拶に来たんだって:(今井さんのMCより)
感動しました。CDも買っちゃいました
2009年05月24日 20:21
チャ寅さん(?)今晩は
追っかけも大変ですね。頑張って!
”Win7”は暮れには新しいWindowsが発売されるそうで
そのOSの公開版です。PCを新しくするのでしたら
来年まで待った方が良いようです。

この記事へのトラックバック